IUが6日のカムバックを控え、最初のティーザーイメージを公開した。(提供:OSEN)
IUが6日のカムバックを控え、最初のティーザーイメージを公開した。(提供:OSEN)
IUが6日のカムバックを控え、最初のティーザーイメージを公開した。

IU の最新ニュースまとめ

 28日の深夜、所属事務所側はIU公式SNSチャネルを通じて夢幻的なイメージ画像を掲載した。

 公開された写真の中のIUの自然な手と、純白のドレスを着て派手なアクセサリーで飾られた両手がクローズアップされ、相反した画像が目をひきつける。また、エレガントな魅力が引き立つティーザーイメージと一緒に新曲名「Eight」が初めて公開され、新曲に対する好奇心を高めた。

 IUの今回の新曲は、グローバルスーパースター「BTS(防弾少年団)」のSUGAとのコラボレーションで知られ、発売前から注目を集めている。アルバムごとに様々な音楽的試みと成長を重ねて、軌道に乗っている同級生ミュージシャンの初めてのコラボであるだけに、新曲の全世界の音楽ファンたちの期待感をさらに増幅させている。

 IUの「Eight」は、昨年のミニアルバム5集「Love poem」以来6か月ぶりに発表する新曲。SUGAはこの曲のフィーチャリング参加はもちろん、IUとの共同作曲で、既に披露した音楽スタイルとはまた違う音楽を披露することを予告して歌謡界を熱くしている。

 IUの新曲「Eight」の音源とミュージックビデオは、6日午後6時、各オンライン音源サイトを通じて触れることができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81