ソン・スンホン、番組で公開した朝のルーティンが話題…コーヒーを飲むだけでまるで広告のような美しさ(提供:OSEN)
ソン・スンホン、番組で公開した朝のルーティンが話題…コーヒーを飲むだけでまるで広告のような美しさ(提供:OSEN)
俳優のソン・スンホンがバラエティ番組「私は一人で暮らす」でチェジュド(済州島)での日常を公開した。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

今月24日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではソン・スンホンが出演し、映画のようなチェジュドでの日常を公開し視線を虜にした。

同日ソン・スンホンは朝起きるやいなや窓の外を眺めた。窓の外はチェジュドの海辺が広がっている。ソン・スンホンは「今回放送されるドラマでチェジュドでの撮影がある。昨日チェジュドに来て生活する宿所だ」とし、「こんなに海の近くで暮らしたのは初めてだ」と述べた。

起床後ソン・スンホンは音楽を聞きながらホームトレーニングを始めた。ソン・スンホンは「運動をしないとコンディションがよくない。家でもなるべく運動をしようとする方だ」と述べた。そしてソン・スンホンは意外なバラードの選曲に対して「意外だったかな。僕の感性なのに意外だとは。もともと感性が芽生える歌が好きだ」と明かした。

運動をして疲れたソン・スンホンは番組のぬいぐるみキャラクターのウィルソンに「運動をいつまでやらなければならないのかって?一生やるべきだと思う」と述べ笑いを誘った。そしてソン・スンホンは健康の秘訣に対して「タバコは15年前にやめた。僕が生まれて一番よくやったことの一つだと思う。確かにタバコを吸う友人たちは健康がよくない」と説明した。

ソン・スンホンは各種粉末と鶏のむね肉を入れたシェイクや目玉焼き、トースト、野菜で食事を準備した。そしてソン・スンホンはテレビを付けた。しかしテレビが作動せず周りを笑わせた。ソン・スンホンは「私は一人で暮らす」を視聴した。番組レギュラーのパク・ナレの「ジョージナフリーマーケット」を見たソン・スンホンは「あそこが家か」と独り言を言った。

これにパク・ナレは「家なのか気になるのならいつでも来てください。お見せする」と述べた。それにソン・スンホンは「気になることはない」と応酬し周りを爆笑させた。

食事を終えたソン・スンホンはコーヒーを準備した。ソン・スンホンは「もともと僕は(インスタントコーヒーに砂糖やミルクが入った)ミックスコーヒーが好きだった。でも誰かがコーヒーをプレゼントしてくれていただいたがそれ以来ミックスコーヒーを飲めなくなった。1日に1、2杯ほど飲む」と説明した。そしてソン・スンホンはドリップコーヒーを自ら挽き始めた。しかしなかなか簡単ではなかった。

ついにコーヒーを完成したソン・スンホンはポール・キムの楽曲を聞きながら海辺の前でコーヒーを楽しんだ。この姿を見た番組レギュラーのハン・ヘジンやチャン・ドヨンは「あまりにもコーヒーの広告のようだ」と述べ笑いを誘った。ソン・スンホンは「海が目の前にあるので自然にあんなふうになった」と述べた。

番組レギュラーのイ・シオンは「兄さんのように生まれたらどんな気分なのだろうか」と尋ねた。これにパク・ナレは「自分でハンサムだと思ったことはありますか」と尋ねた。これにソン・スンホンは「ただ僕は眉毛が少し濃いと思う」と謙遜した姿を見せた。

これにイ・シオンは「ソ・ジソブ先輩と親しくされているが、正直お2人でどちらがハンサムだと思っているのか」と尋ねた。これにソン・スンホンは「僕たちはカラーがあまりにも違う」と述べた。イ・シオンは「お2人ともブラック&ホワイトの最高峰だ」と述べ周囲を笑わせた。

イ・シオンは「(レギュラーの)ギアン84くんも自分の美貌に酔う時がある」と述べた。これにソン・スンホンは「彼はハンサムだ。昔の過去の姿を見てみると本当にカッコよかった」と述べた。これにイ・シオンは「生まれ変わってギアン84くんの顔だったらどうする」と尋ねた。しかしソン・スンホンは何も答えられず、周囲を爆笑させた。

「私は一人で暮らす」先行公開 俳優ソン・スンホンの登場!
「私は一人で暮らす」先行公開 俳優ソン・スンホンの登場!




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95