ドラマ「夫婦の世界」パク・ヘジュン&ハン・ソヒの娘役の母親「ひどい言葉はやめて」(提供:news1)
ドラマ「夫婦の世界」パク・ヘジュン&ハン・ソヒの娘役の母親「ひどい言葉はやめて」(提供:news1)
JTBC金土ドラマ「夫婦の世界」でパク・ヘジュンとハン・ソヒの娘ジェニー役で出演している子役イ・ロウンの母親がSNSに悪質なコメントを控えてほしいと呼びかけた。

韓国ドラマ「夫婦の世界」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 イ・ロウンの母親は去る21日、自身のInstagramに「ジェニーが出るやいなや、やっぱり大きいという議論があった。トルジャンチ(1歳の誕生日祝い)という言葉は一体どこから出てきたのか」という書き込みを掲載した。

 続いて「劇中の(状況は)2年後だ。それでも大きいのはわかる」とし、「実際よりもっと長く出たものもある」とし、「ママカフェやSNSネイバートークなど自分たちだけで文を書いて、コメントをつけるのを見ながら、からかわれるようで気持ちのいいものではなかった」と打ち明けた。

 また「単に大きいという文、コメントだけ見たのならばこんな書き込みもしなかった」とし、「悪意はないが心が傷ついた。子どもが何の罪なのか。何も知らずに撮影しただけなのに。ひどい言葉は自制をして、削除をお願いする」と要請した。

 一方、イ・ロウンは去る17日に放送された「夫婦の世界」で、イ・テオ(パク・ヘジュン扮)とヨ・ダジョン(ハン・ソヒ扮)の娘ジェニー役で本格的に登場した。この日の放送ではイ・テオとヨ・ダジョンが約2年ぶりに主人公チ・ソヌ(キム・ヒエ扮)が暮らしている高山に再び戻り、その過程で娘のジェニーと一緒に仲睦まじい家族の姿を演出して目を引いた。

 その後、視聴者らは劇中、イ・テオとヨ・ダジョンに子供が生まれたばかりだったという点から、該当の年代を演じるには子役が大きすぎるのではないかとし、キャスティングミスを指摘した。これに、イ・ロウンの母親がSNSに悪質コメントを控えてほしいと呼びかける書き込みを残し、その後、該当文は削除された。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2