「PRODUCE X 101」出身ハン・ギチャン、ウェブドラマ「君の視線が止まる先に」で初演技(提供:OSEN)
「PRODUCE X 101」出身ハン・ギチャン、ウェブドラマ「君の視線が止まる先に」で初演技(提供:OSEN)
韓国の新人ハン・ギチャンがウェブドラマ「君の視線が止まる先に」を通じて、演技に初挑戦する。

PRODUCE X 101 の最新ニュースまとめ

 所属事務所fantagioは20日「新人ハン・ギチャンがウェブドラマ『君の視線が止まる先に』(以下、君の視線)の主人公にキャスティングされた」と伝えた。

 ウェブドラマ「君の視線」は財閥の唯一無二の後継者ハン・テジュとテジュの長年友人であり、ボディガード=カン・グク(チャン・ウィス扮)の間で繰り広げられる物語を描く。何よりありふれた友情の話ではなく、愛と友情の間、どこか一風変わったロマンスを予告し、公開前から関心を集めている。

 ハン・ギチャンは劇中、TBグループ会長の息子ハン・テジュ役を演じる。裕福な家の息子として、すべてを享受しながら暮らしていたはずだが、監視と抑圧の中で生きてきた人物。特に、ハン・ギチャンは分別なく自己感情に率直なテジュの姿を、率直かつ魅力的に見せるだけでなく、チャン・ウィスと特別な男同士のケミストリーを届ける予定だ。

 一方、高身長とはっきりとした目鼻立ちで視線を引き付けるハン・ギチャンはデビュー前から様々な分野のモデルとして活発に活動した。2019年にはMnet「PRODUCE X 101」に出演し大衆に名前を知られた。その後、ウェブドラマ「君の視線が止まる先に」の主演に決まり、演技者として新しいスタートを控えている。

 ウェブドラマ「君の視線が止まる先に」は全8話で、来る5月22日に韓国で公開され、6月中に監督版として劇場公開予定だ。また日本をはじめとする世界200か国で公開される定だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2