ラッパーのCheetah(チーター)が、新しい会社で新たに出発する。(提供:OSEN)
ラッパーのCheetah(チーター)が、新しい会社で新たに出発する。(提供:OSEN)
ラッパーのCheetah(チーター)が、新しい会社で新たに出発する。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

 Cheetahは、最近個人事務所クダエンターテイメントを設立、本格的に独自の活動を広げる予定だ。

 Cheetahはデビュー後、多方面で幅広い活躍を広げた。初のソロEPアルバム「CHEETAH ITSELF」をはじめ、「My Number」、「Crazy Diamond」などの曲を発表し、優れたラップの実力と独特のボーイッシュな魅力、ガールクラッシュで数多くのファンを魅了した。

 これだけでなく「PRODUCE 101」全シーズンのトレーナー出演をはじめ、放送番組でも大活躍して視聴者たちに、より親しみを感じさせた。新しい出発に出たCheetahは、音楽、ファッション、バラエティ、映画など様々な分野を網羅するマルチエンターテイナーとしての歩みに拍車をかける計画。

 関係者は、「新しい会社で独自の歩みを広げ、格別な心構えと覚悟で、今後の活動に取り組む予定」とし「音楽、放送、映画など様々な分野を縦横無尽に大活躍するCheetahの歩みに多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0