チャ・ウヌ(ASTRO)、魅力に惹かれる…“致命的両面性”セクシーvs純粋を披露(提供:News1)
チャ・ウヌ(ASTRO)、魅力に惹かれる…“致命的両面性”セクシーvs純粋を披露(提供:News1)
俳優兼歌手として活発に活動するチャ・ウヌ(ASTRO)が致命的な魅力を披露した。

ASTRO の最新ニュースまとめ

チャ・ウヌはファッション誌「marie claire」5月号を通じて、デビュー以来初の単独でファッション誌の表紙を飾った。17日に公開された表紙の中でチャ・ウヌはジュエリーブランドと共に溢れる素質と才能を発揮した。

“両面性”をテーマに撮影に臨んだチャ・ウヌはジュエリーを口にくわえたり、指でいたずらをするなど少年美に満ちた姿と、女心を刺激する強烈な目つきで武装した致命的な魅力を見せた。

今回のグラビアでは優雅ながらもワイルドで魅力的でありながら、茶目っ気溢れるチャ・ウヌの一つに定めることができない魅力をしっかり確認することが出来る。

見る程にはまってしまうチャ・ウヌのグラビアや映像は「marie claire」5月号と「marie claire」インスタグラムとウェブサイトで見ることが出来る。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0