軍服務中のヤン・ヨソプ(Highlight)、直筆手紙で近況明かす「メンバーが恋しい今日この頃」(画像:OSEN)
軍服務中のヤン・ヨソプ(Highlight)、直筆手紙で近況明かす「メンバーが恋しい今日この頃」(画像:OSEN)
軍服務中の韓国アイドルグループ「Highlight」ヤン・ヨソプが、直筆の手紙で近況を伝えた。

ヤン・ヨソプ(Highlight) の最新ニュースまとめ

 14日、「Highlight」公式SNSには「皆さんと同じくらいHighlightメンバーを恋しく思うヤン・ヨソプの手紙が届きました」とし、手紙を公開した。

 以下、ヤン・ヨソプの手紙全文。

こんにちは、皆さん。久しぶりに手紙で挨拶します。
最近、新型コロナウイルスにより、とても不安で心配な日々を送っていると思いますが、清潔を保ちながらマスクも必ず着用して、皆さんで新型コロナウイルスに1日も早く打ち勝つことを願っています。
少し前、休暇をもらってドゥジュンと一緒に食事をしました。
本当に久しぶりに会いましたが、昨日も会った友人のようにとても楽しく過ごしました。
ギグァンも、ドンウンにも会いたいです。
1日も早く4人で集まり、誰がもっと辛かったのか、どのようなことがあったのか、そんな話をしながら笑い合いたいです。
皆さんと同じくらい、Highlightメンバーが恋しい今日この頃です。
皆さん元気で、幸せな話だけ分け合い、笑顔で過ごしてください。僕も皆さんが幸せでいられるように、もっと努力します。
暑い季節がやってきたら、また手紙を書きます。
ヤン・ヨソプより

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0