ドラマ「なんとなく家族」、現場の再整備&新型コロナウイルス拡散防止の為12日放映中止(提供:News1)
ドラマ「なんとなく家族」、現場の再整備&新型コロナウイルス拡散防止の為12日放映中止(提供:News1)
TV CHOSUNのバラエティドラマ「なんとなく家族」(脚本キム・ボン/演出キム・チャンドン)が現場の再整備や新型コロナウイルス感染症拡散防止の為、放送中止を決定した。

韓国ドラマ「なんとなく家族」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

10日の取材結果、「なんとなく家族」は12日に放送予定だった第3話の放送を取り止める。

「なんとなく家族」側の関係者は「新型コロナウイルスの拡散防止を理由に放映中止を決定し、この期間にシナリオ修正や撮影現場を再整備する」と話した。

また、制作会社と一部のスタッフらの間で意見の相違もあったことが確認された。これと関連し、関係者は「スタッフたちと議論を続けており、14日以内に問題を解決して放送の正常化となるように努力する」と明らかにした。

これに関して「なんとなく家族」を放送するTV CHOSUN側は「制作現場で問題があるのか状況を把握中」と慎重な立場を示した。

「なんとなく家族」は3月29日に初放送されたTV CHOSUNの日曜テレビドラマで、俳優ソン・ドンイル、チン・ヒギョン、キム・グァンギュ、オ・ヒョンギョンなどが出演中だ。コミック演技の大物が集まったバラエティドラマとして注目されたが、たった2回で放映中止という事態を迎えることになった。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0