「少女時代」ヒョヨン、番組に登場していたペントハウスを37億ウォンで売りに(画像提供:news1)
「少女時代」ヒョヨン、番組に登場していたペントハウスを37億ウォンで売りに(画像提供:news1)
バラエティ番組に登場していたガールズグループ「少女時代」ヒョヨンのオーシャンビュー・ペントハウスが売りに出されたことがわかった。

ヒョヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 不動産業界によると、ヒョヨンは先月末、自身が所有するインチョン(仁川)ソンド(松島)の超高層マンションのペントハウス(専用面積は210平方メートル)を37億ウォン(約3億3100万円)で売り出したという。

 ヒョヨンは先月放送されたJTBCバラエティ番組「スターと直接取引-流浪マーケット」に3番目の依頼人として出演し、マンションを公開した。ヒョヨンは「両親と一緒に住んでいる家」と話して内部を公開した。ヒョヨンの家は高級ホテルに劣らないインテリアと仁川の海が一望できる絶景を誇った。しかし放送直後、売りに出されて住宅公開は「事前広報用ではないか」との指摘が出ている。

 ヒョヨンは2012年に12億5000万ウォン(約1億1000万円)でこのペントハウスの分譲を受けた。松島は卓越した住居環境と立地、教育特区という長所まで持ち合わせ、有名スターたちが集まっている場所だ。もしヒョヨンの希望通り、該当の建物が37億ウォンで売却された場合、高い差益を得る。ただし最近、新型コロナウイルスの影響で不動産景気が芳しくなく、実際に37億ウォンで契約が成立するのは難しいとの見方も出ている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0