ソンフン出演映画「愛していますか?」、“救急車で気絶するほど”の撮影エピソードを公開(提供:OSEN)
ソンフン出演映画「愛していますか?」、“救急車で気絶するほど”の撮影エピソードを公開(提供:OSEN)
ファンタジーロマンス映画「愛していますか?」の撮影エピソードが公開された。

ソンフン の最新ニュースまとめ

愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出合った後、魔法のようにひっくり返り始めた“あまりにも異なる”2人の青春男女の特別な愛を描いたファンタジーロマンス「愛していますか?」が3月25日に公開された中、撮影エピソードを公開し、再び耳目を集中させている。

「愛していますか?」の撮影現場は出演キャストたちの演技への情熱で毎回熱かった。その中でもソンフン(スンジェ役)とキム・ソウン(ソジョン役)の集中力は抜群だった。感情を込めたシーンがある日は言葉をかけられないほど高い集中力がある姿だった。

しかしソンフンのもう一つの人間美が光る瞬間があった。劇中の火災シーンの後、すべての情熱を注ぎ込んだ彼は疲れ切って気絶し、救急車に運ばれる場面の撮影中、実際に気絶をしたという。

監督の「OK」サインが終わった後にもソンフンがずっとその状態を維持し続けるとキム・ソウンが「(ソンフン)オッパがいびきを掻きながら寝ている!」と叫び現場を笑いの海にさせた。

これに先立ち「愛していますか?」は劇中ソジョンが認知症を患う母親を連れて青年家長の人生を生きていく姿から、キム・ジョングォン監督の実際のストーリーテリングを垣間見ることができる作品として注目を集めた。

夢と恋愛、結婚をあきらめた最近の若者たちの現実と愛の対する悩みが反映されたシナリオにはキム・ジョングォン監督の実際の物語で、認知症を患う両親のエピソードを盛り込んでおり、映画全般で今の時代を生きていく若者たちの痛みを温かく癒そうとする努力がうかがえる。

この投稿をInstagramで見る

#사랑하고있습니까

SungHoon & again Roiii(@sunghoon1983)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0