【全文】「VICTON」、所属事務所PlayMが悪質コメントの書き込みを刑事告訴=「強硬な対応をとる」(提供:News1)
【全文】「VICTON」、所属事務所PlayMが悪質コメントの書き込みを刑事告訴=「強硬な対応をとる」(提供:News1)
韓国男性グループ「VICTON」の所属事務所PlayMエンターテイメントが、「VICTON」の悪質コメントを書いたネットユーザーに強力な法的対応をとることを、6日に予告した。

VICTON の最新ニュースまとめ

以下、PlayMエンターテイメントの公式発表全文。

こんにちは。PlayMエンターテイメントです。

当社は1月に所属アーティストの法的保護に関する公示をしましたが、多くのファンの皆さんからの情報提供とモニタリングの結果、オンラインで「VICTON」のメンバーに対する悪意的な誹謗、人身攻撃、虚偽の留保など、アーティストの名誉棄損にあたる悪質コメントを多数確認致しました。

これを受け、当社は手続きに必要な資料を検討し、4月6日に法務法人wonilをとおして「VICTON」に関する悪質コメントを書きこんだ人々に対する名誉棄損及び冒とく罪で刑事告訴状をソウル江南(カンナム)警察署に提出しました。

日々深刻さを増す悪質コメントにアーティストへの被害も大きくなっていたため、強硬な対応をとる予定であり、今後もファンの皆さんによる情報提供とモニタリングをもとに強力な法的対応をとる所存です。

今後も所属アーティストである「VICTON」を応援いただけると幸いです。当社は全ての所属アーティストの権益保護のために、最善を尽くしていきます。

宜しくお願い致します。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0