【公式】スンウ(VICTON)、きょう(4日)ドラマ「ハイエナ」のOST公開…片思いの心情代弁(提供:Osen)
【公式】スンウ(VICTON)、きょう(4日)ドラマ「ハイエナ」のOST公開…片思いの心情代弁(提供:Osen)
韓国ボーイズグループ「VICTON」メンバーのスンウが、片思いの心情を代弁する。

VICTON の最新ニュースまとめ

4日午後6時、各種音源サイトを通じてスンウが参加したSBS金土ドラマ「ハイエナ」のOST Part.10である「明日から私たちが会えないなら」が公開される。

「明日から私たちが会えないなら」は、スンウの明瞭な歌声と悲しい感情を込めた曲で、片思いする男性の心情が込められている。

特にピアノの美しい旋律とオーケストラがメインの正統バラードだけに、もし今の愛が真実かどうかを確認したいならば、その人と明日から会えなくなると考えてみるとよいという内容の歌詞と感性が、ドラマ「ハイエナ」のまた違った雰囲気を強調させる。

「ハイエナ」のOSTに参加したスンウは、デビュー後の華やかなパフォーマンスと音楽性で人気を博している「VICTON」のボーカルである。

スンウだけの感性で見る楽しさを加える「ハイエナ」は、頭の中には法律を、胸の中にはお金を抱いた弁護士たちのハイエナ式生存期を描いたドラマだ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0