「SUPERNOVA」側、「新型コロナ感染のユナクとメンバーの接触なし」(提供:news1)
「SUPERNOVA」側、「新型コロナ感染のユナクとメンバーの接触なし」(提供:news1)
韓国アイドルグループ「超新星」出身で「SUPERNOVA」のリーダー兼俳優ユナクの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への感染が判明した中、メンバーとの接触はなかったことがわかった。

SUPERNOVA の最新ニュースまとめ

 「SUPERNOVA」側の関係者は3日午後「ユナクとメンバーらは接触がなかった。メンバーは現在、異常なし」とし「今回ユナクは日本で個人活動をして帰国し、他のメンバーは韓国にいた」と説明した。

 先立って同日、ユナク側の関係者は「インターネットで見ていた新型コロナの症状があり、先月31日すぐに病院へ行き、今月1日に感染判定を受けた」とし「現在、ユナクは病院で治療を受けている。軽症で、深刻な状態ではない」と伝えた。

 関係者によるとユナクは先月24日、日本から帰国。日本国内の状況により予定されていたスケジュールも延期された状態で、今のところ特別な活動スケジュールはないことが確認された。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0