【公式】「5urprise」、Fantagioと専属契約終了「新しい道を応援」(提供:news1)
【公式】「5urprise」、Fantagioと専属契約終了「新しい道を応援」(提供:news1)
俳優専門所属事務所Fantagioが、俳優グループ「サプライズ(5urprise)」と専属契約が終了したという事実を伝えた。

サプライズ(5urprise) の最新ニュースまとめ

 Fantagioは1日、公式資料を通じて「ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルの専属契約が去る3月31日付で終了した」と発表した。続けて「当社は契約終了を控えて、5俳優との慎重な議論の末に、お互いの意見を尊重し、新しい道を応援することにした」と付け加えた。


以下、Fantagioの公式立場全文。

こんにちは。Fantagioです。

俳優ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルの専属契約が去る3月31日付で終了したことをお知らせいたします。

当社は契約終了を控えて、5俳優との慎重な議論の末に、お互いの意見を尊重し、新しい道を応援することにしました。

これまでソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルを愛してくださったファンの皆さんにも感謝申し上げます。これからも5俳優に惜しみない愛と感心をお願いいたします。ありがとうございます。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0