カン・ダニエル、1stミニアルバム「CYAN」のコンセプトフォト公開=子犬のような魅力を発散(提供:OSEN)
カン・ダニエル、1stミニアルバム「CYAN」のコンセプトフォト公開=子犬のような魅力を発散(提供:OSEN)
韓国男性歌手カン・ダニエルの1stミニアルバムのコンセプトフォトが公開された。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

16日、カン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテイメントは公式ホームページ及びSNSチャンネルで、1stミニアルバム「CYAN」のコンセプトフォトを公開した。

アメリカLAのオールロケで撮影した今回のコンセプトフォトのうち、今日公開された最初のコンセプトフォト3枚はLAの空とカン・ダニエルのエネルギーを青みがかったカラーで爽やかに表現し、感覚的なコンセプトに仕上がっていた。

1枚の写真でカン・ダニエルは赤いパーカーのうえにスタジャンを重ね着し、自由奔放なストリートモードを強調していた。ネットに寄りかかり、うっすらと笑みを浮かべて、降り注ぐ太陽の光を満喫するカン・ダニエルの姿にファンは熱狂していた。

また別の写真では柄がポイントになっているブルーのパーカーに白いデニムベストを合わせた、ナチュラルでありながらもカジュアルなモードの着こなしを見せた。もう1枚の写真では薄い黄色のジャケットで温かさを表現し、カメラを見つめる柔らかな瞳はカン・ダニエルの圧倒的なオーラを発散し、視線を奪った。また同時にアルバムのコンセプトに対する期待感も高めていた。

それだけでなく、それぞれのコンセプトフォトでは今回のアルバム名「CYAN」と同じ色の“シアン”が、隠れん坊をするかのようにポイントとして隠されており、コンセプトフォトにお楽しみ要素まで加わっている。

最初のコンセプトフォトの公開でカムバックの熱が高まっているなか、カン・ダニエルの1stミニアルバム「CYAN」は24日午後6時に発売される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0