15日放送のSBS「チプサブイルチェ」で、イ・セドル師匠とイ・サンユン、ソンジェ(BTOB)の卒業式が公開される。(提供:OSEN)
15日放送のSBS「チプサブイルチェ」で、イ・セドル師匠とイ・サンユン、ソンジェ(BTOB)の卒業式が公開される。(提供:OSEN)
きょう15日に放送されるSBS「チプサブイルチェ」では、イ・セドル師匠とイ・サンユン、ソンジェ(BTOB)の卒業式が公開される。

ユク・ソンジェ(BTOB) の最新ニュースまとめ

 この日、イ・スンギ、シン・ソンロク、ヤン・セヒョンは囲碁人生を卒業するイ・セドル師匠と、番組を卒業することになったイ・サンユン、ソンジェのための卒業式を準備した。イ・セドル、イ・サンユン、ソンジェはメンバーたちが手書きした卒業証書をもらい、感動にひたった。

 特に、子供の頃、囲碁に専念するのに、一度も学校の卒業式に行ったことがなかったというイ・セドル師匠は、メンバーたちが準備した卒業証書が意味深いという感想を明かし、全員をジーンとさせた。

 また、2年間、番組のレギュラーメンバーとして活躍してきたイ・サンユンとソンジェは、番組を離れる率直な心境を明かした。淡々と気持ちを伝えていたイ・サンユンは感情がこみあげ、言葉につまり、涙を流した。末っ子のソンジェは「僕のポジションに来る次の人に嫉妬する」と名残惜しさを告白し、お兄さんメンバーたちの心を打ったという。

 この日の卒業式にはパク・チソン、チャン・ユンジョン、シン・エラら同番組に出演した歴代師匠たちが、番組を卒業するメンバーたちのためにビデオレターを送り、その意味を加えた。

 メンバーたちはもちろん、制作陣まで涙の渦に包まれた感動の卒業式は15日午後6時25分から放送される「チプサブイルチェ」で確認できる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0