ヘリム(元Wonder Girls)が7年交際中の恋人シン・ミンチョルとは?…“テコンドー界の先駆者”(提供:OSEN)
ヘリム(元Wonder Girls)が7年交際中の恋人シン・ミンチョルとは?…“テコンドー界の先駆者”(提供:OSEN)
ガールズグループ「Wonder Girls」出身のヘリム(27)が恋人と7年目の交際中だと熱愛の事実を知らせ公開熱愛を始めたのと当時に、バラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に出演するニュースを伝え期待を集めている。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

14日にヘリムが一般人の恋人と7年目の熱愛中で、MBCのバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に出演するというニュースが伝えられ、ヘリムの恋人に関心が集まった。

これもそのはず、ヘリムは熱愛の事実が明らかになっていない状況で同番組への出演を知らせたからだ。同番組への出演と同時に直々に熱愛中であることを告白し、なんと一般人と7年間交際中だったという理由で関心が集中した。

後になってみたらヘリムの恋人はエクストリーム・テコンドー選手のシン・ミンチョルだった。シン・ミンチョルは27歳のヘリムより6歳年上の33歳である。心が温まるような和やかなルックスの持ち主だ。

慶熙(キョンヒ)大学のテコンドー学科出身でテコンドーの演武チーム「コリアンタイガーズ(K-Tigers)」と国技院テコンドー演武チームの主将を歴任したテコンドーの実力者だ。現在、エクストリーム・テコンドーチーム「Mirme」の代表を務めている。

シン・ミンチョルは空中で1周半を回る540度キックの技術を自由に駆使するので有名だが、昨年7月に放送されたMBCのバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン2」に出演した。

当時シン・ミンチョルはSNSで「ペットボトルのふたをキックで開けるチャレンジ」を540度の回し蹴りで成功しとても話題になっていたが、「マイ・リトル・テレビジョン2」でも成功させ、最強者の仲間入りを果たし皆を驚かせた。

ヘリムとシン・ミンチョルは静かに7年間愛を育み、「羨ましくなったら負けだ」で2人の初めての出会いからカップルの日常が公開されるものと期待されている。

ヘリムは「羨ましくなったら負けだ」の出演とともにシン・ミンチョルとの熱愛を知らせ、デビュー後初めて公開熱愛を始めた。このカップルは「羨ましくなったら負けだ」の他のカップルたちとともにリアルなカップルの姿を見せる予定であり、本日(3/14)番組側は彼らの“デートパパラッチカット”を公開した。

2人はコーヒーショップで手をつないだままコーヒーを飲んで明るく笑うなど甘いデートを見せ、本放送に関心が寄せられている。

ヘリム(Wonder Girls)「OPPA」Live Video @ Mini Fan Meeting
ヘリム(Wonder Girls)「OPPA」Live Video @ Mini Fan Meeting




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0