DARA(元2NE1)、パク・ナレのフリーマーケット参加感想…「帽子を衝動買いした」(提供:Osen)
DARA(元2NE1)、パク・ナレのフリーマーケット参加感想…「帽子を衝動買いした」(提供:Osen)
韓国ガールズグループ「2NE1」出身の歌手DARAが、タレントパク・ナレのフリーマーケット参加の感想を伝えた。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

サンダラ・パクは14日、自身のSNSに「温かさがあふれたフリーマーケット!これまで何度か慈善バザーを開催した経験から良い仕事をほんの少しでも助けることができてとても良かった~」という文を公開した。

続けて、「練習を終えて家に帰ってきたので放送がほぼ終わる頃なので見れなかったですね惜しい。再放送再放送~それとこの帽子は...少し衝動買いだったみたい...いつ使う?! とにかく!たくさん使います~サンキューサンキュ~tmiですが私はまだ一人で住んでいません。『私は一人で暮らす』のサンダラ・パクはまだ一人暮らしをしていません。独立は忙しさが終わったら少しずつ考えてみる予定予定~」と伝えた。

これと共に公開した写真の中でDARAは、パク・ナレのフリーマーケットで購入した独特のデザインの帽子を着用している。

DARAは、13日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」でパク・ナレの「ジョージナフリーマーケット」に登場してパク・ナレの帽子を購入した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0