韓国歌手リュ・フィリップ(SoReal)が妻で歌手のミナを気遣った一言が話題になっている。(画像提供:OSEN)
韓国歌手リュ・フィリップ(SoReal)が妻で歌手のミナを気遣った一言が話題になっている。(画像提供:OSEN)
韓国歌手リュ・フィリップ(SoReal)が妻で歌手のミナを気遣った一言が話題になっている。

SoReal の最新ニュースまとめ

今月6日のMBNバラエティ番組「モダンファミリー」では不妊治療のために婦人科へ行ってきたミナとリュ・フィリップがそれぞれの母親と共に食事する様子が放送された。

リュ・フィリップの母親は「保養食を食べて、頑張って健康な息子だけ産んで」と応援(?)の言葉をかけた。

それに対し、ミナの母親は「息子とまでは望まないけど、娘でも息子でも健康に生まれてくれればいい」とコメント。

さらに、病院で聞いた検査結果が良くなかったと聞いたリュ・フィリップの母親は「人工受精について勉強してみたけど、子どもができるかは99.9%が女性の意思だって。精子は1%の確率だけあってほとんどは女性にかかっている」とミナに最善をつくすことを願った。

しかし、ここでリュ・フィリップは「それで妊娠したとしても流産する可能性も高いって。僕は妻にそんな苦痛をさせたくない」と自身の考えをはっきり明かして注目を集めた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0