韓国ボーイズグループ「防弾少年団(BTS)」のJINが、SUGAの誕生日に約束を守った。(画像提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団(BTS)」のJINが、SUGAの誕生日に約束を守った。(画像提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団(BTS)」のJINが、SUGAの誕生日に約束を守った。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」の公式SNSに9日、「ユンギ誕生日祝い SUGA誕生日祝い ユンギ兄さんはかわいいから2歳」というコメントと共に動画を掲載。

公開された動画では、「防弾少年団」のメンバーが集まってSUGAの誕生日を祝う様子が見られる。メンバーたちは、3月9日のSUGAの誕生日を祝うため、8日に集まって焼肉を食べたという。

動画には「うちのソクジン兄さんが、スタッフの方々のテーブルの分まで支払いました。 カッコいいJIN ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ごちそうさまでした、兄さん」とコメント。

JINは7日の団体生放送でSUGAの誕生日を祝う意味で食事代を自分が支払うと約束しており、これを守ったのだった。
この日の食事代は合計87万8,000ウォン(約7万6000円)だったとお店のスタッフから聞いて驚いたJ-HOPEは、JINの名前を叫んで感謝の気持ちを表わした。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0