女優のオ・ヨンソ、人形のようなビジュアルでボヘミアンスタイルを演出…新スタート美容番組でMCも(提供:news1)
女優のオ・ヨンソ、人形のようなビジュアルでボヘミアンスタイルを演出…新スタート美容番組でMCも(提供:news1)
女優のオ・ヨンソの人形のようなビジュアルが浮き彫りになったグラビアが公開された。

オ・ヨンソ の最新ニュースまとめ

9日にファッションマガジン「DAZED KOREA」は3月号でオ・ヨンソと行ったグラビアを公開した。グラビアでオ・ヨンソは視線を“強奪”するヒッピーパーマのヘアスタイルとフラワーパターンのドレスとスカートを身に着け、ラブリーな魅力とボヘミアンな感性の魅力を思う存分発揮した。

オ・ヨンソはつま先まで届くイエローカラーのドレスを着用したグラビアカットで、魅惑的なまなざしで女性らしい姿を見せ、また別のカットでは強烈なレッドカラーのマキシドレスを身に着け、自由なボヘミアンルックを演出したりもした。

またオ・ヨンソはパフ・スリーブが引き立って見えるホワイトトップスにはブラックカラーのラッフルラップスカートをマッチさせ、成熟した女性の魅力を表現し目を引く。

一方、オ・ヨンソは今月13日に初回放送される美容番組「Get it beauty2020」でMCとして活躍する。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0