俳優ヒョンビン、新型コロナウイルス克服のため2億ウォン寄付...静かな善行(提供:News1)
俳優ヒョンビン、新型コロナウイルス克服のため2億ウォン寄付...静かな善行(提供:News1)
韓国俳優ヒョンビンが、新型コロナウイルス感染症の拡散防止及び被害を克服するために2億ウォン(約2000万円)を寄付した。

3日、所属事務所VASTエンターテインメントの関係者は「ヒョンビンが社会福祉共同募金会を通じて、新型コロナウイルス拡散防止及び被害を克服するために2億ウォンを寄付した」と明らかにした。続いて、「ヒョンビンの今回の寄付については、所属事務所にも通知がなく報道が出てから事実確認を行った」と説明した。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

先にヒョンビンは21日、所属事務所の公式インスタグラムを使用して新型コロナウイルスを克服するために努力しているファンのために手紙を残した。手紙の中でヒョンビンは、「皆さんが住んでいる場所が安全かどうか心配になっている心に、手紙でも書いて安否を尋ねてみます」と、「いつも大変な時期はありましたが、互いを応援しながら困難をよく乗り越えてきたように、今回のコロナウイルスもまた一日でも早く過ぎ去ることを祈っています」と伝えている。

一方、ヒョンビンは最近tvN「愛の不時着」の放送終了後、映画「交渉」の撮影に突入した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0