ルナ(f(x))、故ソルリを回想し涙...「姉として申し訳なかった」(提供:News1)
ルナ(f(x))、故ソルリを回想し涙...「姉として申し訳なかった」(提供:News1)
韓国ガールズグループ「f(x)」ルナが、同じく「f(x)」のメンバーであった故ソルリを回想して涙を見せた。

f(x) の最新ニュースまとめ

ルナは、3日午後に放送されたMBC「ヒューマンドキュメンタリー サラミチョッタ」で日常を公開した。ルナの家には、故ソルリの最初の愛犬「バビ」が一緒にいた。

5年前にグループを脱退していたソルリは、昨年10月にこの世を去った。ルナは残念な知らせを聞いた後、嗚咽したという。ルナは、「(ニュースを見て)路上に座り込んで泣いた」と涙を流した。

ルナは、「ソルリが天国に行く前に会いたいと連絡がきた。15年の中で初めてタメ口で話してきた。『お姉さん、私お姉さんに会いたい』」と、「長い間耐えに耐えて送ってきたメッセージだと感じられて、姉として非常に申し訳なかった」と告白した。

ルナは続いて、「私が先にソルリに近づいて話をしていれば、一言でも多く話しかけてあげていれば、愛してるよともっと言ってあげていれば」と後悔する切なさを滲ませた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0