ウィ・ハジュン、新ドラマ「18アゲイン」にキャスティング=女優キム・ハヌルと共演(提供:news1)
ウィ・ハジュン、新ドラマ「18アゲイン」にキャスティング=女優キム・ハヌルと共演(提供:news1)
韓国俳優ウィ・ハジュンが「18アゲイン」の主要キャストに合流する。

ウィ・ハジュン の最新ニュースまとめ

 2020年下半期放送予定のJTBC新ドラマ「18アゲイン」は、離婚直前に18年前の全盛期時代に戻った夫の物語を描いた作品だ。

 ウィ・ハジュンは劇中、プロ野球選手で実力のある投手イェ・ジフン役を演じる。イェ・ジフンは洗練されたルックスと流麗な話術、マナーで男性ファンはもちろん、多くの女性ファンを確保したスポーツスターだ。彼は新人アナウンサーとして入社したチョン・ダジョン(キム・ハヌル扮)の初放送で優勝チームの選手インタビューで強烈な初対面をした後、このことをきっかけに様々な事件・事故を経験する過程でお互いの悩みや傷を癒して応援しながら親しくなる。

 ウィ・ハジュンはイェ・ジフンというキャラクターを通じて、離婚危機のチョン・ダジョンとホン・デヨン(ユン・サンヒョン扮)、そして、ホン・デヨンの18歳の姿となったイ・ドヒョンの間で、特別な存在感を作りながら、彼らの関係に緊張感を与える重要な活躍を広げる予定だ。

 また「18アゲイン」でウィ・ハジュンがスポーツスターのイェ・ジフンという人物を通じて、キム・ハヌルとの恋と友情の間の微妙な関係を作りながら、どのように女心を揺さぶる魅力を見せてくれるのか、期待が集まっている。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0