キム・ヨンチョル、キュヒョン(SUPER JUNIOR)出演「笑う男」鑑賞後に感動の感想(提供:OSEN)
キム・ヨンチョル、キュヒョン(SUPER JUNIOR)出演「笑う男」鑑賞後に感動の感想(提供:OSEN)
キム・ヨンチョルがキュヒョン(SUPER JUNIOR)が出演するミュージカル「笑う男」を鑑賞した認証ショットを公開した。

キュヒョン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

23日午後、キム・ヨンチョルは自身のSNSに「#笑う男 #キュヒョン 見に来たら #イトゥク も見に来たね? バラバラで見て、挨拶は一緒に!」と綴り、キュヒョン、イトゥクと一緒に撮った写真を掲載した。

さらに、キム・ヨンチョルは「キュヒョンの『三銃士』見た時が5年前?頃だったが、今は上手だ。安定して舞台で楽しく遊ぶお前の姿を2時間40分(休憩時間を除いて)見て、カーテンコールの挨拶をしに駆け込むのに感動したよ。じーんとした!数年前にも走り回ってたけど、今日も走り回るお前がどうしてこんなに?涙が出るのか?ずっと走り回って今日のように!応援するよキュヒョン~」と胸が温かい応援メッセージを伝えた。

写真の中の3人は劇中のキャラクターを完璧に表現するため、メイクアップをしたキュヒョンの扮装を真似している。お互いに肩を組んで、幸せな笑みを見せているキム・ヨンチョル、キュヒョン、イトゥクの暖かな雰囲気が目を引く。

キム・ヨンチョルは現在JTBC「知っているお兄さん」に出演中だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0