ョンビン&ソン・イェジン、ネット発の熱愛説に「ハプニング」と一蹴…ドラマ「愛の不時着」の長い余韻(提供:news1)
ョンビン&ソン・イェジン、ネット発の熱愛説に「ハプニング」と一蹴…ドラマ「愛の不時着」の長い余韻(提供:news1)
俳優のヒョンビンソン・イェジンがドラマ「愛の不時着」で完ぺきなタッグを誇ったからなのだろうか。ドラマは終了したが「実際のカップルになってほしい」というファンたちの願いが再びハプニングを起こした。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

今月16日に「愛の不時着」がハッピーエンドで幕を下ろし長い余韻を残しているが、“オンライン発”の熱愛説が再び登場し注目を集めている。最近オンラインのコミュニティサイトにはtvNドラマ「愛の不時着」のメイキング映像からヒョンビンとソン・イェジンがテーブルの下で手を握っているように見える場面がキャプチャーされ上がり、ヒョンビンとソン・イェジンは思わぬ“オンライン発”の熱愛説に再び浮上した。

しかしこれはメイキング映像の“刹那の瞬間”を拡大解釈したものと伝えられた。ソン・イェジンとヒョンビンが手を握っているのではなく、ソン・イェジンが自分の両手を握った姿であるものと伝えられたためだ。これに今回の“オンライン発”の熱愛説も、実際の恋人のように感じられるだけ完ぺきな呼吸を見せた2人の交際を期待するファンたちの願いが作ったハプニングと確認された。双方の側近たちも「ハプニング」と一蹴し、公式に立場を発表した事案でもないという雰囲気だ。

ヒョンビンとソン・イェジンはすでに数回熱愛説の主役になり、そのたびに「事実ではない」と釈明した。映画「ザ・ネゴシエーション」で出会い、同い年の友人として親しくなってから2回の熱愛説が出たが、毎回双方は「いい同僚の間柄」だと明かした。

そんな2人が「愛の不時着」で共演すると再び“熱愛の疑い”が始まった。昨年ドラマの制作発表会でヒョンビンとソン・イェジンは熱愛に関する質問を受け、「いいえ」という立場を再び伝えた。ヒョンビンは「いつの間にかそのようになったが、ご存じのように笑い飛ばした部分」だと述べ、ソン・イェジンも同じ考えを明かしたことがある。

「愛の不時着」の撮影の真っ最中だった先月には「信頼できないウワサレベルの情報」として結婚説や決別説が同時に拡散された。この時も双方は「言及する価値がない情報」だという立場をキープし、ドラマの人気が高まったことで出たハプニングとして受け止めもした。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0