【全文】ユビン(元Wonder Girls)、rrrエンターテインメントを設立(提供:OSEN)
【全文】ユビン(元Wonder Girls)、rrrエンターテインメントを設立(提供:OSEN)
韓国歌手ユビン(元Wonder Girls)がJYPを離れ、直接新しい芸能事務所を設立した。

ユビン(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 ユビンは18日、自身のInstagramを通じて「去る1月、デビュー以降、本当に長い間愛情を込めて苦楽を共にしていたJYPとの長旅を終え、独り立ちを開始していた私です。その後、幾多の悩みの中で、着実に準備して、ついにきょう皆さんに新しい始まりを知らせることになりました」と明らかにした。

 彼女は「2020年2月18日、rrrエンターテインメントという名前の新しい安息所を紹介しようと思います。私はここで所属アーティストかつ代表として多様な目標と責任感を持って挑戦する姿をお見せしようと思います」と伝えた。

 一方、ユビンは2007年、ガールズグループ「Wonder Girls」としてデビュー。解散後2017年からソロ歌手として活躍した。去る1月25日を最後に、JYPエンターテインメントを離れ、新しい出発を知らせた。


以下、ユビンの全文。

こんにちは。ユビンです。

去る1月、デビュー以降、本当に長い間愛情を込めて苦楽を共にしていたJYPとの長旅を終え、独り立ちを開始していた私です。その後、幾多の悩みの中で、着実に準備して、ついにきょう皆さんに新しい始まりを知らせることになりました

2020年2月18日、rrrエンターテインメントという名前の新しい安息所を紹介しようと思います。

私はここで所属アーティスト、そして代表として多様な目標と責任感を持って挑戦する姿をお見せしようと思います。大げさな言葉よりはこれから展開するユビンのREALでREALをお見せするのでたくさん期待してください!

rrrという単語に込めた「real recognize real」、すなわち「本物は本物を認識する」というその意味のように、本物を認識できる、そしてアーティストとして本当の姿をお見せできるユビンになれるよう努力し続けます。

私の現在と未来を共にするここで、さらにユビンらしい姿をお見せするので、これからも私と共にきょう、そして明日を歩んでいきましょう。いつも感謝しています。ありがとうございます。

ユビンより。

p.s.もっと嬉しいニュースが待っているので、楽しみにしていてください!


Yubin「無声映画」(feat.ユン・ミレ)




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0