女優のイ・サンア、番組でボラム(元T-ARA)との縁を明かす「あなたを育てるところだった」(提供:OSEN)
女優のイ・サンア、番組でボラム(元T-ARA)との縁を明かす「あなたを育てるところだった」(提供:OSEN)
女優のイ・サンアがバラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」でガールズグループ「T-ARA」出身のボラムに対する愛着を見せた。

ボラム(T-ARA) の最新ニュースまとめ

今月17日夜に放送されたSBS Plusのバラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」の第17回ではイ・サンアが進行役の女優キム・スミのクッパ店を訪れた。

イ・サンアは同日この番組でボラムを見た瞬間「どうしてあんなに小柄なの」と可愛がった。特に彼女は「私があなたを育てるところだった」と冗談を飛ばして驚きをもたらした。

後で分かったことだがイ・サンアがボラムの実父である歌手のチョン・ヨンロクと親しかったという。イ・サンアは「私がヨンロク兄さんをとても好きだった」とチョン・ヨンロクと作品をともにした縁を明かした。

そしてイ・サンアは「あなたが生まれたばかりの時、家に遊びに行った。とてもかわいくて(ボラムの母でタレントのイ・)ミヨンさんがいるにもかかわらず、『お兄さん(チョン・ヨンロク)、赤ちゃん(ボラム)を私が育てたらだめかしら』と言った」と述べ周囲を爆笑させた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0