韓流スタークォン・サンウが、名誉回復の日本訪問に向かう。今月中旬、日本で記者会見を開きこれまでの数々の悪災を乗り越え、作品及び韓流活動を再開するという意思を正式に表明する予定だ。クォン・サンウの今回の日本行きは、非営利ボランティア団体<メイク・ア・ウィッシュ>のチャリティーイベント出席のためで、昨年9月以来8か月ぶりの日本訪問となる。その間所属事務所問題など、暗い話題に巻き込まれてきた韓流スタークォン・サンウに対する日本メディア及びファンたちの認識に、明るい転換点を与えるものとして期待を集めている。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

クォン・サンウの公式的な訪問目的は、日本公式ファンサイトの再オープンと関連している。このサイトは、クォン・サンウの所属事務所移籍問題のため昨年7月に突然閉鎖され、クォン・サンウとの窓口がなくなったことに、多くの日本ファンが残念がっていた。先月24日に再オープンした際には、このサイトに3万人のファンが同時に押し寄せ、サーバー稼動が一時中断されたりもした。

クォン・サンウは日本記者会見を通じて、空白期を持ったサイト運営に対する謝罪の意を表すると同時に、再オープンしたサイトは自身が直接管理するという事実も発表し、また悪災に関する自身の心境も告白するものと伝えられている。

日本から帰国した後、今月21日頃からはソン・スンホンと共に出演する映画『宿命』の撮影に入る予定だ。クォン・サンウは今回の日本行きを基点とし、韓日活動において積極的な活動を展開していくことになりそうだ。

一方、昨年11月から韓国<メイク・ア・ウィッシュ>財団の広報大使として活動しているクォン・サンウは、先月30日京畿道水原(キョンギド・スウォン)のSt.Vincent’s病院で開かれたこの財団主催の<Fun Funなパーティー>にサプライズで出席し、難病の子供たちと写真撮影やプレゼント贈呈などを行い、心温まる時間を満喫した。

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0