【全文】「EXID」ソルジ、バナナカルチャーと話し合いの末に決別(提供:OSEN)
【全文】「EXID」ソルジ、バナナカルチャーと話し合いの末に決別(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「EXID」ソルジがバナナカルチャーエンターテインメントを離れる心境を伝えた。

EXID の最新ニュースまとめ

 5日、ソルジは自身のInstagramに「長い時間たくさん対話を交わした末に、バナナカルチャーエンターテインメントを離れることになりました」と綴った。


以下、ソルジの心境全文。

こんにちは。EXIDソルジです。

長い時間たくさん対話を交わした末に、バナナカルチャーエンターテインメントを離れることになりました。

今までこんなにあふれる愛を受けることができるように手伝ってくれたバナナカルチャーの皆さんに心から感謝の言葉を伝えたいです。

何よりLEGGO(ファンクラブ名、EXIDのファンを指す)にとても感謝しています。言葉で表現しきれないくらいに…!

もらった愛よりもっと良い音楽でお返しできるように努力します。

私、そしてEXIDのメンバーにこれからもたくさんの応援お願いします。

皆さん、健康に気を付けてきょうも暖かく過ごしてください!



EXID - ’ME&YOU’ Music Video




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0