ナヨン(TWICE)のストーカー、再び一方的なメッセージ 「本当に愛してる…対話したい」(画像提供:news1)
ナヨン(TWICE)のストーカー、再び一方的なメッセージ 「本当に愛してる…対話したい」(画像提供:news1)
韓国ガールズグループ「TWICEナヨンのストーカーと報じられたドイツ人男性A氏が、再び一方的なメッセージをナヨンに向けて送った。

ナヨン(TWICE) の最新ニュースまとめ

 A氏は去る29日、個人YouTubeチャンネルに「(TWICE)イム・ナヨンへ送るビデオメッセージ(Video Message For Nayeon (TWICE)」とのタイトルで、1分40秒ほどの動画を投稿した。

 この動画でA氏は、韓国語と英語でメッセージを伝え「アンニョン、ナヨン。僕はいまドイツに帰ってきたよ。僕が君を苦しめたのなら、本当にごめん」と謝罪。また「僕は本当に君に対して強い感情をもっている。君を幸せにしてあげたかった。許してほしい。僕は君が元気でいることを願う。僕が君を苦しめるだなんて思っていなかった。僕たちがそのことについて、ただ対話できればと思っている。愛してる、ナヨン。本当にすごく」と伝えた。

 A氏の行為について、ナヨンの所属事務所JYPエンターテインメントは刑事告発と、ソウル中央地裁に接近禁止仮処分申請をおこなった。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0