女優チョン・ソミン、新型肺炎の影響でエッセイ出版記念サイン会を延期(提供:news1)
女優チョン・ソミン、新型肺炎の影響でエッセイ出版記念サイン会を延期(提供:news1)
新型コロナウイルス(新型肺炎)の影響で、女優チョン・ソミン(オーロラ姫)のエッセイ出版記念サイン会が延期された。

チョン・ソミン(オーロラ姫) の最新ニュースまとめ

 チョン・ソミンが執筆したエッセイ「お酒を飲んで電話してもいいのに」の出版社側は去る28日、公式SNSを通じて「2月1日に予定されていたチョン・ソミン作家のサイン会が延期されたことをお知らせする」と伝えた。

 続けて「現在、世界的にコロナウイルスにより、多くの心配をしているはずだ」とし「限られた空間と多くの人が集まるサイン会であるだけに、看過できない事項であると判断し、多くの方々と作家の健康のため、延期することになった」と説明した。

 また出版社側は「コロナウイルスにより、サイン会が延期された点をお詫びし、近いうちにまたサイン会告知をするようにしたい」と伝えた。

 一方、去る17日、エッセイ「お酒を飲んで電話してもいいのに」を出版したチョン・ソミンは来る2月1日にソウル・教保文庫光化門店で出版記念サイン会を開く予定だった。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0