【全文】「Apink」側、「悪性コメント強硬に対応する。深刻な被害により、法的検討を依頼」(提供:Osen)
【全文】「Apink」側、「悪性コメント強硬に対応する。深刻な被害により、法的検討を依頼」(提供:Osen)
27日、韓国ガールズグループ「Apink」の所属事務所Play Mエンターテインメント側が、公式SNSとファンカフェを通じて「Apink」への悪質コメントに対して法的対応をすることを予告した。

Apink の最新ニュースまとめ

以下、Play Mエンターテインメント側の公式立場の全文。

こんにちは。Play Mエンターテインメントです。

当社は、所属アーティストApinkへの人身攻撃、性的嫌がらせ、虚偽事実の流布など、オンライン上で不正な投稿をした者に対して法的対応を行う予定であることをお知らせします。

最近、特定の人物の悪質な行為によってアーティストだけでなく、家族、周囲の知人まで激しい精神的被害を受けています。これに対して当社は、これまでのモニタリングを通じて採証資料を収集して法的検討を依頼し、これ以後は刑事告訴などの強硬対応を継続する予定です。

先にお知らせしたように、当社はApinkをはじめとする所属アーティストに関連したオンライン上の不正投稿の自己監視と法的検討と対応を継続しています。

今後も所属アーティストの権益保護のために最善を尽くします。ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0