キム・テヒ、チェ・ジウからのコーヒーカー応援に感動の認証ショット(提供:OSEN)
キム・テヒ、チェ・ジウからのコーヒーカー応援に感動の認証ショット(提供:OSEN)
女優キム・テヒがのチェ・ジウからのコーヒーカーの差し入れを喜んだ。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

 キム・テヒは25日午後、自身のSNSに「旧正月連休にも撮影のために苦労する全てのスタッフと俳優たちに準備してくれたジウお姉さん。とてもとてもありがとう!みんな安らかで豊かな旧正月の連休をお過ごし下さい。よいお年を」という書き込みと共に、2枚の写真を掲載した。

 公開された写真にはコーヒーを飲んでいるキム・テヒの姿が描かれている。キム・テヒはチェ・ジウが贈ったコーヒーカーのプレゼントに喜んで、直接認証に乗り出したのだ。チェ・ジウは「宇宙最強美貌、キム・テヒと『ハイバイママ!』を応援します」と応援メッセージを加えたコーヒーカーをプレゼントし、友情を誇った。

 キム・テヒは来月22日に初放送されるケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「ハイバイママ!」を通じ、久しぶりに復帰する。

 一方、チェ・ジウは妊娠中で、最近tvNの土日ドラマ「愛の不時着」のカメオ撮影を終えたということで期待を集めている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0