【全文】コン・ヒョジン、過去作品に触れないでとした自身のコメントに「私の未熟な演技が恥ずかしかっただけ」(提供:news1)
【全文】コン・ヒョジン、過去作品に触れないでとした自身のコメントに「私の未熟な演技が恥ずかしかっただけ」(提供:news1)
ファンのSNSに以前出演していたドラマ映像をアップしないでほしいという書き込みをし議論となった女優のコン・ヒョジンが当該事案について解明し謝罪した。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

23日にコン・ヒョジンが自身のSNSに「そのような意図で残した文ではなかったが、まずアカウントの所有者の方と傷つけられた多くの方々に申し訳ない」と謝罪した。

最近コン・ヒョジンがはあるファンがSNSに2003年に放送されたKBS 2TVのドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」の映像をアップした掲示物に訪れ「どうか昔のドラマを呼びおこすのはやめていただけませんか?お願いします」という書き込みを残した。

これに掲示物をアップしたファンは「はい、コン女優様。そのようにいたします。ありがとうございます」とコメントしたが、その後別のファンから「実はとても悲しい」というコメントをし傷ついた心境を打ち明けた。

その後当該内容がオンラインのコミュニティを通じて広まり、コン・ヒョジンがファン活動を制約する過度な要求を行ったという指摘が出て議論となった。

以下、コン・ヒョジンがSNSにアップした書き込みの全文

そのような意図で残した文ではなかったが、まずアカウントの所有者の方と傷つけられた多くの方々に申し訳ないです。

私にとって作品一つひとつ、その作品の数々を好きになっていただけるすべての方々まですべてが大事です。
ただあまりにも前の私の未熟な演技が恥ずかしかったです。

他の誤解はしてほしくないです。もう怒らないでほしいです。どうか。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0