歌手ファン・チヨル、バラエティ「プレーヤー2」に新メンバーとして合流(提供:OSEN)
歌手ファン・チヨル、バラエティ「プレーヤー2」に新メンバーとして合流(提供:OSEN)
韓国歌手ファン・チヨルがケーブルチャンネルXtvNバラエティ番組「プレーヤー2」に合流する。

ファン・チヨル の最新ニュースまとめ

 「プレーヤー」は毎週変わる場所と状況で、特定のミッションを解決し、凄まじい笑いのトラップから生き残らなければならない番組だ。メンバーたちは予測不可能で突発的な状況で笑いを堪えて、担った役割を遂行する“プレーヤー”となる。笑いを我慢できなければ、罰ゲームと共に出演料が一定金額ずつ差し引かれる。今回のシーズン2ではより一層困難になった出演料死守に加え、強力になったゲストが笑いを極大化する予定だ。

 今シーズンには既存の出演者イ・スグン、キム・ドンヒョン、ファン・ジェソン、イ・ヨンジン、イ・ジンホ、イ・イギョン、チョン・ヒョクに続き、ファン・チヨルが新メンバーとして合流する。

 公開されたポスターには前シーズンのベスト仮装をした7人のメンバーの間に、スーツを着たファン・チヨルは他のメンバーに劣らない存在感を示している。

 またファン・チヨルの活躍を事前に垣間見ることができる映像も公開された。彼は最も自信のあることは何かという制作陣の質問に「そこそこやる」、「イメージは重要じゃない」とあふれる自信と意欲をアピールする。実際にどんなことでも走り回りながら熱心に臨む彼の姿にメンバーたちは感嘆していたという。しかし続く既存のメンバーの強い特訓に冷や汗を流して笑いを誘う。

 一方、「プレーヤー2」は来月1日午後6時10分に初放送される。



player2 200201 EP.1
player2 200201 EP.1




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0