”飲酒運転”で自粛のキル(Leessang)、3年ぶり活動再開へ(画像:OSEN)
”飲酒運転”で自粛のキル(Leessang)、3年ぶり活動再開へ(画像:OSEN)
飲酒運転で自粛中の韓国ヒップホップデュオ「Leessang」のキルが、チャンネルA「アイコンタクト」で放送に復帰する。

Leessang の最新ニュースまとめ

 チャンネルA「アイコンタクト」側は22日、「歌手キルが『アイコンタクト』に出演する。来る27日に放送予定」と明かした。

 1999年デビューのキルは、ケリと共にヒップホップデュオ「Leessang」で活動。ステージやバラエティ番組を行き来しながら愛された。しかし2004年と2014年の2度にわたり飲酒運転で罰金刑となったキルは、出演していたMBC「無限挑戦」を降板し、反省の時間を過ごした。その後、Mnet「SHOW ME THE MONEY」「スーパースターK 2016」などを通じて再起を誓ったが、2017年に再び免許停止水準の泥酔状態で飲酒運転を起こし、物議を醸した。

 3度にわたる飲酒運転で、その後3年間の自粛していたキルが今後どのような姿でファンの信用を取り戻すのか、注目される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0