「JO1」の河野純喜、本日(1/20)グループ結成後初の誕生日を迎える(提供:WoW!Korea)
「JO1」の河野純喜、本日(1/20)グループ結成後初の誕生日を迎える(提供:WoW!Korea)
Mnetのグローバルアイドル選抜番組「PRODUCE 101」シリーズのオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」を通じて結成されたボーイズグループ「JO1」のメンバー、河野純喜が本日1月20日に22歳の誕生日を迎えた。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

「JO1」の公式SNSアカウントでは「Happy Birthday 純喜くん。22歳、最高の1年になりますように。これからもよろしくお願いします!」という文とともに写真を数枚掲載した。

写真の中で河野純喜はバースデーケーキの生クリームのような物で口の周りをひげのように塗った姿で笑みを浮かべており、「JO1」のメンバーが彼を囲んでVサインなどを取っている。

別の写真では色とりどりに書かれたメンバーからのお祝いのメッセージが盛り込まれたバースデーカードがあり、グループ結成後より深まった友情が垣間見ることができる。

河野純喜は昨年9月に開始した「PRODUCE 101 JAPAN」に練習生として参加し、最終順位では9位にランクインし見事デビュー組入りを果たした。今日はグループ結成後初めての誕生日となった。

奈良県出身でサッカーを特技としており、番組内ではその肉体を駆使したパフォーマンスを披露し人気を集めた。

また「JO1」は公募の末にファンネームが「JAM(ジャム)」と決定し3月4日にデビューシングル「PROTOSTAR」を発売することがこのたび伝えられた。

さらに当初開催が予定されていたファンミーティングも追加公演を開くことが発表され、今月31日にはパシフィコ横浜・国立大ホール、2月18日には大阪・オリックス劇場にてそれぞれ開催される。




Copyrights(C)wowkorea.jp 0