CHEN(EXO)、「すでに13日挙式」説、新婦は妊娠7か月目との証言も(画像提供:news1)
CHEN(EXO)、「すでに13日挙式」説、新婦は妊娠7か月目との証言も(画像提供:news1)
ボーイズグループ「EXO」のCHEN(27)が13日、自身の公式ファンクラブのコミュニティや所属事務所SMエンターテインメントの放送資料を通じて、一般人女性と結婚し相手の女性が妊娠中であることが伝えられた。

EXO の最新ニュースまとめ

現地韓国ではポータルサイトの検索ワードランキングへトップになり、アジアを中心としたファン層にもSNSを通じてこのニュースが広がり、注目度の高さをうかがわせている。

さらにCHENの知人を通じて、発表当日となる13日に某カソリック教会で結婚式を挙げ、新婦は現在妊娠7か月目であるという証言まで飛び出し、CHENが今春には父親になることが伝えられている。

CHENは今年27歳を迎え、「EXO」としての活動はもちろん各種バラエティ番組やミュージカル出演など幅広い活動を繰り広げてきた。

そのため現地メディアは、CHENが第一子とともに育児バラエティへの出演することが期待される記事までアップされるなど早くも高い関心を得ている。

13日は本人自筆の手紙でファンに直々にこの結婚と妊娠を伝えることになったが、グローバルなファン層を持つ「EXO」だけあり、「いち早く教えてくれて素敵だ」、「突然で驚いている」など反応はさまざまである。

一方、CHENは13日に公式ファンクラブのコミュニティに「私に一生をともにしたい恋人がいる」とし「このような決心によりどんな状況が起こるのか心配と悩みが先だったが、ともに活動してきたメンバーたちと事務所、特に私を誇りに思ってくださるファンの皆さんが突然のニュースで驚かれないように、少しでも早く知らせたく、事務所とも疎通を図りメンバーたちとも相談をしていた」と綴った。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0