キム・ウソク、「X1」解散後初の個人SNS開設「会いたくて来ました」(提供:Osen)
キム・ウソク、「X1」解散後初の個人SNS開設「会いたくて来ました」(提供:Osen)
キム・ウソクが、韓国ボーイズグループ「X1」解散後に個人のインスタグラムアカウントを作った。

X1(エックスワン) の最新ニュースまとめ

キム・ウソクは10日、自身のインスタグラムに「こんにちはキム・ウソクです。会いたくて来ました」という文と共に一枚の写真を公開した。続いて「惜しくて」と、近況写真を追加で公開した。

公開された写真の中には、キム・ウソクが白のダウンを着てファンたちに向かってVサインをとっている姿が収められている。SNSには「TOPメディアキム・ウソク公式インスタグラム」と書かれており、「X1」解散以来初めて個人SNSを開設した。

キム・ウソクはMnet「PRODUCE X101」に出演して、11人組ボーイズグループ「X1」としてデビューしたが、投票操作論議に包まれ解散を決定した。

キム・ウソクが7日、直筆の手紙を介して「X1のメンバーたちと一緒で光栄だったし、共に活動した貴重な時間を心に抱いてずっと生きていきます。一緒に泣いて一緒に笑って一日一日を共にしたX1のメンバーに、非難より温かい言葉をお願いいたします。近いうちにもう一度夢を持って、皆さんに近づくことができるように応援していただければ嬉しいです」と心情を告白した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0