ベトナム代表のパク・ハンソ監督「100%準備できた…グループリーグ通過に努力」(提供:OSEN)
ベトナム代表のパク・ハンソ監督「100%準備できた…グループリーグ通過に努力」(提供:OSEN)
パク・ハンソ監督が率いる23歳以下(U-23)サッカーベトナム代表はタイで開催されているAFC U-23選手権に参加する。北朝鮮、ヨルダン、UAEと共にD組に属するベトナムは10日、UAEとの初戦を控えている。

パク・ハンソ の最新ニュースまとめ

決戦を翌日に控えた9日、パク・ハンソ監督が公式記者会見に臨んだ。パク監督は「UAE、北朝鮮、ヨルダンすべて過去の大会でグループリーグを通過した強いチームだ。明日のUAE戦が重要だ。ベトナムはとても良い。精神的、身体的に100%準備できた。グループリーグ通過のために最善を尽くす」と総評した。

FIFAホームページではベトナムをダークホースと名指しした。パク監督は「昨季準優勝をしたからだと思う。感謝しているが、すべて強いチーム」と警戒した。

UAE戦についてパク監督は「UAEのことをよく知っている。ホーチミンで親善試合をした。UAEもわれわれのことをよく知っていると思うが、どれだけよく知っているのか、明日わかるはずだ」と自信を示した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0