イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、「X1」が解散後最初にVチャンネル開設=ファンと積極的な交流(提供:OSEN)
イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、「X1」が解散後最初にVチャンネル開設=ファンと積極的な交流(提供:OSEN)
韓国男性グループ「X1」が解散するなか、メンバーであったナム・ドヒョンとイ・ハンギョルがNAVER Vチャンネルを開設しファンと積極的に交流していく見通しだ。

X1(エックスワン) の最新ニュースまとめ

ナム・ドヒョンとイ・ハンギョルは8日の午後にVチャンネルを開設し、ファンに新しい姿を見せると同時にファンとの本格的な交流が始まるのではと期待が集まっている。

6日にはふたりが所属していた「X1」の解散が発表されていた。彼らはその後MBKボーイズの公式SNSをとおしてファンへの動画を残した。

まずナム・ドヒョンが「解散の知らせを聞いて驚いている方々、本当に申し訳ございません」と口を開いた。そして「活動をとおして多くのことを学び、たくさんの愛情を注いでいただいて幸せでした。『X1』として一緒にした経験は絶対に忘れません。『X1』のメンバーであるお兄さんたちと、多くの皆さん、心からありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

イ・ハンギョルも同様に「まず記事を見て解散を知って驚かれたであろう皆様、本当に申し訳ございません」と謝罪したのち「番組に出演しながら多くのことを学び、経験し、たくさんの素敵な人に出会うことができて幸せでした。皆様にいただいた愛情は決して忘れません」と話した。

また「こんな幸せな時間を過ごせたのは、『X1』のメンバーと『ONE IT』の皆さんがいたからではないかと思います。今まで本当に本当にありがとうございました」と気持ちを表した。

解散決定前「X1」メンバーたちの各所属事務所代表とCJ ENM、SWINGエンターテインメントの関係者たちは、今後の活動に関して話し合うため会合を開いた。しかし結局活動再開に関する全事務所の合意は不発に終わり、「X1」はデビューから焼く4か月で解散を迎えた。

それぞれの道を歩むことになった「X1」出身のメンバーたちには応援の声が相次いでいる。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0