【全文】「TWICE」ジヒョ、V LIVEでの発言について謝罪と心境を伝える(画像提供:OSEN)
【全文】「TWICE」ジヒョ、V LIVEでの発言について謝罪と心境を伝える(画像提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICEジヒョが、最近の発言に関して謝罪の意を伝え、自身の心境も告白した。

ジヒョ(TWICE) の最新ニュースまとめ

ジヒョは7日、公式ファンクラブホームページに「ONCE、ジヒョです」というタイトルの文を掲載した。

文章を通じてジヒョはこれまで大変だった時間を過ごしていることを率直に打ち明けた。

先立ってジヒョは去る5日、Vアプリ「TWICE」チャンネルでファンとのチャット中に「2019MAMA」授賞式途中に席を外した理由について「度々、クァンジョン(関心を引きたがる行動や発言をする人のこと)がウンエンウン(アレコレ)おっしゃるので言いますが、ただ体調が悪かった。申し訳ないです。バッシングのネタがあって面白かったのでしょうけど。わたしが体調悪いのはどうしようもなかった」と話して物議をかもした。


以下、ジヒョが公式ファンクラブホームページ掲載した全文。

昨日、VアプリのチャットでONCEの方にも傷つけ、失望させたかもしれません。ごめんなさい。きちんと最初からお話しします。

昨年3月ごろ、あり得ないうわさにわたしの名前が挙がり、その時から人と向き合うことに対して、恐ろしさが大きくなったと思います。空港で涙を見せた理由も、人々がわたしの写真を撮り、わたしを見て叫び、そういったことに大きな恐怖を感じ、あの人たちがわたしをどう思って、どう見ているのか、すごく怖かったです。

そして8月にわたしの私生活が知られ、その後は事実ではない話も出てきて、それによりわたしの不安感や恐怖感など全ての否定的な感情はあまりにも大きくなってしまい、人前に立って話す一言、ステージを披露することがすごく怖くてつらかった気がします。

ツアー中にも恐怖の感情が非常に大きくなり、病院にも行き、相談もして、薬も服用したけど、わたしには大きな助けになりませんでした。
そうやって時が過ぎ、日本ツアーが始まり、「MAMA」直前だった日本公演から人が多い場所に立っているのが、すごくすごくつらかったです。3日間の公演の間、恐怖で泣き、本当に隠れたいと思っていました。そんな状態で「MAMA」に出席し、コンサートの時よりもはるかに多くの人に向き合わなければならず、話さなければならず、ステージを披露しなければならず、それがわたしにとって息をすることさえつらかったです。

だから、韓国に入国した時、また泣いている姿を見せてしまうのではないか、またつらそうな姿を見せてしまうのではないか、心配させたくなくて、メンバーと違う時間に入国しました。

今話した時間の中で、また、デビューして活動していた間、わたしに対して良くない言葉、からかう言葉や悪口を数えきれないくらい見て、ひどく傷つき、すごく頭にきたけど、わたしがやっていることがあるし、わたしの職業があるし、わたしのファンがいるし、だからじっと、ただじっとしていました。「MAMA」の時までの話をすれば、こういうことです。

わたしに同情してほしいと訴えるのではなく、知ってほしいということでもなく、わたしが昨日、なぜ誰かに否定的な表現をすることになったのか話したかったのです。

わたしがどんな目に遭っても、わたしはONCEの前にいい加減に歩み寄ったことはないし、ONCEが大事ではないと思ったことはないし、またONCEを心配しなかったことはないし、昨日もわたしはとても真剣でした。

一番申し訳ないのは、いまグループやONCEが非常に混乱した時期だということ、本当によくわかっています。だから昨日感情的に話したことに対して、本当に申し訳ないです。ONCEにも、グループにも、そのことでメンバーまで釈明するような文章を掲載し、その文章を見ながら、またONCEが話しているのを見ながらも、わたしがしたことは自分で整理して説明するのが正しいと思い、こうして文章を書くことにしました。

わたしがONCEの前で歌い、ステージを披露して、話をして、その全てはわたしとONCEが幸せになったらと思い、そうなることを本当に心から願っているため、この仕事をしています。

わたしがこの仕事をする理由は、わたしを愛してくれ、温かく抱きしめてくれるONCEがいるからです。わたしは色々なことを耐えられるから、ONCEが傷つくのは見たくありません。

これからもどんな方向でも、芸能人であり、アイドルである以上、うわさは出るだろうし、色々な話が出てくるだろうけど、わたしがきちんとやって、私たちだけで十分に幸せで楽しく笑って、明るく輝く大事な時間を、他のことに使わせたくありません。気を使わせてしまってごめんなさい。そしてありがとう、ONCE。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0