キム・ミョンス(INFINITE・エル)、ドラマ「おかえり」撮影現場に感謝の“受賞トック”を差し入れ(提供:OSEN)
キム・ミョンス(INFINITE・エル)、ドラマ「おかえり」撮影現場に感謝の“受賞トック”を差し入れ(提供:OSEN)
ボーイズグループ「INFINITE」のキム・ミョンス(エル)がドラマ「おかえり」の撮影現場のスタッフにトック(韓国の餅)をプレゼントした。

エル(INFINITE) の最新ニュースまとめ

 3日、キム・ミョンスは先月31日に開催された「2019KBS演技大賞」で「新人賞」をはじめに「ベストカップル賞」や「K-DRAMA韓流スター賞」など3冠王に輝いた。

 これにキム・ミョンスは感謝の気持ちを込め、厳しい寒さの中「おかえり」の撮影に邁進し苦労しているスタッフたちのために、直々に準備したトックをプレゼントし、心温まるような和やかさを添えた。

 公開された写真の中でキム・ミョンスは明るい微笑みとともに「3冠王キム・ミョンスが差し上げる福のトックを召し上がってというミョンスの思い!! あけましておめでとうございます」というセンスのいい文か書かれたトックを撮影しスタッフたちに一つひとつ配り、感謝の気持ちを表現した。

 現場の関係者は「スタッフたちのために心を込めて準備してきたトックはすべてスタッフたちとキャストたちに人気満点で、おかげでしばらくエネルギーの充電の時間をもうけた後、楽しく撮影を続けていくことができた」と現場の雰囲気を伝えた。

 一方、上半期の期待作として話題を呼んでいるKBS2の新水木ドラマ「おかえり」は今年3月に韓国で初回放送される予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0