【2019 MBC演技大賞】シン・セギョン&チャ・ウヌ(ASTRO)、ファンが選ぶ「最高の1分カップル」受賞(提供:OSEN)
【2019 MBC演技大賞】シン・セギョン&チャ・ウヌ(ASTRO)、ファンが選ぶ「最高の1分カップル」受賞(提供:OSEN)
女優のシン・セギョンとボーイズグループ「ASTRO」のチャ・ウヌが「2019 MBC演技大賞」で「最高の1分カップル」に選ばれた。

シン・セギョン の最新ニュースまとめ

 30日夜、「2019 MBC演技大賞」がタレントのキム・ソンジュとモデルのハン・ヘジンの進行で生中継された。

 同日、女性コメディアンのホン・ヒョンヒとホン・ユナは「最高の1分カップル」たちの中で最後のカップルとしてドラマ「新米史官ク・ヘリョン」のシン・セギョンとチャ・ウヌに会った。チャ・ウヌはシン・セギョンにどのように近づいたのかという質問に「私はともかく先輩でもあるので親しくならなければと思い、いたずらもたくさんして私がとてもからかっていたようで申し訳ない」と笑った。

 シン・セギョンは「最初は戸惑ったが、今はこの仲間の親しくなるためのシグナルだと思うようになった」とチャ・ウヌの冗談に応えた親交を表わした。

 またチャ・ウヌは「一番つらかった愛情シーンは私がすがった場面だ。私もイ・リムとして大変で、セギョンさんに質問してみたシーンだった」と明かした。

 そしてシン・セギョンとチャ・ウヌがファンが選んだ「最高の1分カップル」に選ばれた。シン・セギョンは純金の賞牌を受け取り、「ファンの方々が苦心してくださった賞であることを知っている。本当に感謝している」と感謝の意を示した。続けてチャ・ウヌも「ファンの方々から助けていただきもらった賞だと思う」と感謝の気持ちを付け加えた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0