<b>「インターネットは愛を乗せて?」</b>

イ・ドンゴン の最新ニュースまとめ

キム・ジョンウン、イ・ソジンカップルに続き、ハン・ジヘ、イ・ドンゴンカップルもインターネットを通じて熱愛を公開した。

ハン・ジヘは25日、自身のミニホームページにイ・ドンゴンと一緒に撮った数枚の写真を掲載し、2人の愛を告白した。

「(ドンゴン)オッパと末永く愛し合います。どうか悪質な中傷で私たちの愛を傷つけないで下さい」

イ・ドンゴンも前日、自身のファンサイトに「どんな言葉を並べてもあの人を全て表現できないくらい、大切な人と出逢い愛し幸せに過ごしていたら、4年が過ぎていた」とハン・ジヘとの熱愛事実を認める文章を掲載した。

イ・ドンゴンは「僕の人生の中に大きく占めている彼女が傷つくような言葉で、“ジヘ”じゃなく“H嬢”として彼女に接さないでほしい」と伝えた。

ハン・ジヘ、イ・ドンゴンカップルは、2004年ドラマ『ランラン18歳』と2005年映画『B型の彼氏』で共演し熱愛説が囁かれた。彼らはデートする姿がファンに度々目撃されたが、1度も熱愛を認めていなかった。

しかしハン・ジヘ、イ・ドンゴンカップルは、去る22日にソウル・蚕室(チャムシル)でミュージカルを一緒に観覧し、初めて親しげな公開デートを楽しんだ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0