ユナ(少女時代)、「今年の女性映画人賞」新人賞を受賞=「さらに成長していく」(提供:News1)
ユナ(少女時代)、「今年の女性映画人賞」新人賞を受賞=「さらに成長していく」(提供:News1)
韓国女性グループ「少女時代」のメンバーで女優のユナが映画俳優として新人演技賞を受賞した。

ユナ(少女時代) の最新ニュースまとめ

ユナは16日、今年1年でもっとも優れた成果と、精力的な活動をした“女性映画人”に贈られる「2019 女性映画人賞」で「今年の女性映画人賞」の新人賞に選ばれ、授賞式に華を添えた。

この日の授賞式で、ユナは今年1年の活躍が注目され「新人演技賞」を受賞し、他に代わりのいない“忠武路(チュンムロ)スター”の地位を確固たるものとした。

これに対してユナは「『女性映画人賞』は3年前に司会者として出演したが、こうして20周年を迎えた今年に新人賞をいただくことができたのは非常に意味深いことで、ありがたく思っている。『EXIT』の撮影では走るシーンが多くて大変だったが、その分多くの人に愛していただけたので幸せだ。何かを始めるのは大変だしプレッシャーもあるが、過程を大切にして集中し、一歩一歩素敵に成長していけるように頑張っていきたい」と受賞の感想を話した。

初のスクリーン主演作であり、今年の夏最高の興行成績を残した映画「EXIT」で、ユナはウィジュ役を熱演、完璧にキャラクターを演じきり、彼女の演技は大好評だった。さらに940万人の観客動員数を記録し、強力な“チケットパワー”を見せていた。

ユナは「青龍映画賞」、「釜日映画賞」、「アジア スターアワーズ」、「AAA」、「COSMO GLAM NIGHT」、「アジアン スターズ アップ ネクスト アワーズ」等、国内外の授賞式で今年だけですでに8つの賞を受賞した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0