“同性パートナーからのデート暴力暴露”ハン・ソヒ、相談した知人と交わした内容とは?(画像提供:news1)
“同性パートナーからのデート暴力暴露”ハン・ソヒ、相談した知人と交わした内容とは?(画像提供:news1)
元練習生のハン・ソヒが同性パートナーであるチョン・ダウンのデート暴力をSNSで暴露した。

ハン・ソヒ(元練習生) の最新ニュースまとめ

ハン・ソヒは12日、自身のInstagramストーリーに相談したとみられる知人と交わしたカカオトークの内容をキャプチャした写真を投稿した。なお、現在投稿は削除。

ハン・ソヒ:姉さん(相談相手)、チョン・ダウンがわたしを殺そうとするの。
ハン・ソヒ:どうすれば良い…?
ハン・ソヒ:そうしながら、ごめんねと泣いていたの。
ハン・ソヒ:わたし、段々精神的におかしくなりそう。
ハン・ソヒ:首を絞めながら、“私の手で殺してあげる”って。
ハン・ソヒ:わたしが死にたいと言ったけど、他の人が死にたいという人にそんなことできるのかな?
ハン・ソヒ:わたしはただ疲れて死にたいと言ったのに。
ハン・ソヒ:助けて、わたしを
ハン・ソヒ:それに
ハン・ソヒ:(チョン・ダウンが)わたしを床に寝かせて、首を絞めながら
ハン・ソヒ:“わたしが殺してあげる”“わたしの手で死んで、○○め”
ハン・ソヒ:こんなこと常識的に理解できる?
ハン・ソヒ:その後、それが止めたものだったんだって、わたしが死ぬのを
ハン・ソヒ:それで泣いているの、今は
相談相手:いや、いや
相談相手:理解できない。
相談相手:2人、距離を置いた方が良いんじゃない…?
ハン・ソヒ:わたし、“○○め”って言葉も初めて聞いた。人に対して
ハン・ソヒ:だから、ママを呼んだの
ハン・ソヒ:わたし、マジで殴られたの
ハン・ソヒ:これも初めて
ハン・ソヒ:こいつ、本当に女なの…?
ハン:おかしくなったみたい…
ハン・ソヒ:頭が腫れ上がって
相談相手:ああ…病院には行った?

Copyrights(C)wowkorea.jp 0