「VICTON」、2020年のシーズングリーティング発売=旅行コンセプトで6人6色の魅力
「VICTON」、2020年のシーズングリーティング発売=旅行コンセプトで6人6色の魅力
韓国男性グループ「VICTON」が年末を迎えるにあたり、2020年のシーズングリーティングを発売し、ファンサービスをする。

VICTON の最新ニュースまとめ

所属事務所のPlayMエンターテインメント側は11日に「VICTON」の公式SNSとファンカフェで2020年のシーズングリーティング「Victon_LOG」の発売に関する情報を公開し、予約販売のスタートを知らせた。

公開されたシーズングリーティングのイメージでは、森の中にキャンプに行くようなカジュアルな服装の「VICTON」のメンバーが、明るい笑顔を浮かべて爽やかでナチュラルな雰囲気を醸し出しており、まだ公開されていないシーズングリーティングへの期待が高まった。

今回のシーズングリーティング「Victon_LOG」は“旅行”のコンセプトで、20代の友人同士で旅行に行くような姿を演出し、様々な季節や空間で6人のメンバーのそれぞれの魅力が詰め込まれる予定だ。

「VICTON」の高クオリティーな写真で構成されるシーズングリーティングは卓上カレンダー、ポストカードフレーム、ポストカードセット、旅行ブック、フォトカードセット、ポスターカレンダー、セルフィーステッカー、スーツケースステッカー等の豪華な内容で、ファンにとって特別なプレゼントになることだろう。

購買欲を刺激する「VICTON」の2020年シーズングリーティングは、11日の午後2時から各種オンラインサイトで予約販売が始まり、30日に正式に販売される。

「VICTON」は11月に5thミニアルバム「nostalgia」とタイトル曲「nostalgic night」でカムバックし、自身最高の音源順位を記録、アルバム収録曲全てがチャートイン、音楽番組で1位を獲得、と今までとは違う姿と人気を証明した。さらに東京、大阪、バンコク、台北、マニラ等の都市で大々的なアジアツアーを開催し、グローバルな活動を繰り広げている。来年1月の初旬にはアジアツアーのファイナルにあたる国内初の単独コンサートで、2020年の新年の活動をスタートさせる予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0