ペ・ジンヨン(CIX)、パク・チニョンとホン・ジニョンに続く「韓国三大ジンヨン」に認定(提供:OSEN)
ペ・ジンヨン(CIX)、パク・チニョンとホン・ジニョンに続く「韓国三大ジンヨン」に認定(提供:OSEN)
韓国男性アイドル「CIX」のペ・ジンヨンが「韓国三大ジンヨン」の一員として、パク・チニョン(ジンヨン)、ホン・ジニョン(ジンヨン)を越えるための挑戦をした。

CIX の最新ニュースまとめ

10日に放送されるJTBC「アイドルルーム」では新曲「NUMB」で精力的に活動中の「CIX」が出演する。

最近行われた収録でMCのチョン・ヒョンドンは過去にキム・ヒチョルが「芸能界 ジンヨン トロイカ」に、パク・チニョン、ホン・ジニョン、ペ・ジンヨンを挙げたことを伝えた。さらにチョン・ヒョンドンは「中でもビジュアル担当はペ・ジンヨンだと言っていたが、どう思うか?」と尋ね、ペ・ジンヨンは悩むことなくクールに自分であることを認め、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

ペ・ジンヨンは「韓国三大ジンヨン」のなかで真のトップ ジンヨンになるため、「ジンヨンたちに勝て」コーナーに参加した。まずペ・ジンヨンは「ホン・ジニョンに勝て」で、“愛嬌の女神”と呼ばれるホン・ジニョンのかわいさに挑むことになった。つづく「パク・チニョンに勝て」では体の柔軟性テストを行い、忍耐力テストでは意外な一面を見せたことが伝えられ、番組への注目が集まった。

番組は本日の午後6時25分に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0